SSブログ

山岸舞彩さん熱愛のお相手は菊池選手! [芸能]

山岸舞彩(27)が都内のファミレスの駐車場で恋人と密会するところをスクープされました。


大物野球選手やJリーガー、球団社長、様々な男性との関係が噂がありましたが、
今回は1時間にわたり車内でシートを倒して、抱擁・キスを繰り返していたところを
週刊文春に撮影されたとのことです。

このことから、今回の熱愛相手は本命てことでしょうか?
お相手は、アイスホッケー選手で「東北フリーブレイズ」の選手、


菊池秀治(27)プロフィールは身長174センチ、体重84キロ。
分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手です。

出会いは、5年ほど前に菊池選手とスポーツ番組で共演して知り合ったようです。
しかし、2人の交際がスタートしたのは最近だという話です。

山岸さんは、トーク番組で、自分で肉食系女子であると告白しており、
今回も山岸さんからのアプローチで、お付き合いが始まったとみても間違いない。


山岸舞彩は取材に対し、「その件はまだ何もお答えすることができない」。
結婚願望については「全くないです。今はお仕事を続けたいですね」と答えたそうです。
菊池選手所属の東北アイスホッケークラブは、
「プライベートのことですので、本人に任せています」とのことです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。