SSブログ

坂上忍さん彼女は誰? 現在彼女とは停滞中 [芸能]

毒舌キャラと極度の潔癖症で知られるタレントの坂上忍さんですが彼女は誰でしょう?

2月に発覚した坂上忍の特別な女性だがどのような人でしょう?
フライデーの写真画像です。

64c4aab5-s.jpg
出典:フライデー

目線が入っているますが、美形だとわかりますよね。

坂上さんは彼女のことを、キャメロン・ディアスさんをもっとシュッとした顔と話しております。

さすが自分で面食いだということだけはありますね。

また、彼女とのことは、自宅周辺の住民のなかでは、有名なカップルだという

彼女のことについて坂上忍本人が、女性セブンの取材に答えております。

「3年以上前に友人の紹介で知り合いました。32才のエステティシャンです」
「唯一、うちに上がってる人なんです。ぼくは男でも女でも誰も家に入れてないので、
そういう意味でもいちばん信用できる人」
そして坂上は、この彼女は「恋人」ではないと否定する。

「まあ正直申し上げますと、これからなんです。ぼく、あんまりそういうちゃんと告白してとか、
そういうおつきあいをなかなかしない。卑怯といえば卑怯なんですが。結婚に失敗してますし、
あんまりちゃんと正式におつきあいしたりすると逆に相手に迷惑がかかるって思っているので。

 いろんな意味含めて曖昧にしている部分があるので、ぼくのほうがどうのこうのというよりも、
そういうぼくを彼女のほうがどうするのかという問題。ただ変な話、
正直こうして公になることを彼女はビビっちゃってるので…もしかしたらぼく、
フラれるかもしれません。それはセブンさんのせいではなく、その程度でフラれたら、
ぼくがその程度の男だったということで」


彼女とうまくいってほしいですね。


しかし、6月17日映画の試写会で報道陣に進展を聞かれて、
「進展というか後退。全然会えていないので」と苦笑い。さらに、
「ちょこちょこ連絡は取っていますけれど、後退っていうより停滞かな。
まあ、そういうのも含めてね」と答えています。


温かく見守ってあげましょう。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。