SSブログ

【速報】AKB総選挙 生駒里奈が14位 「わたしのこと知ってますか?」 [芸能]

6月7日東京・味の素スタジアムにて第6回AKB総選挙が行われましたね。

初出馬の生駒里奈(18)が56位からなんと42人抜きの14位で選抜メンバーに入りました。
「まさか選抜に入れるなんて1ミリも思っていなくて、意味が分かりません」と心境を明かしました。


公式のライバルグループで乃木坂46からの交換留学生としてAKBと兼任で大変だったと思いますが、
初出馬で14位の選抜入りはすごいですよ~ね。

名前が呼ばれた瞬間は、状況を理解できない様子で唖然としていましたが、
ファンに「一言質問してもいいですか? 私のこと知ってますか?」
会場から笑いと大歓声を誘っていました。

乃木坂46では不動のエースとして活躍したが、
AKB48デビューを飾った劇場公演で与えられたポジションは客席から見て後列の右端。
立場の変化で大変だったと思いますが、
乃木坂46メンバーの支えもあって、見事選抜入りしましたね。

ほかの乃木坂46メンバーは舞台「16人のプリンシパル」の公演のため会場に駆けつけることはできなかったが、
「明日みんなに笑顔で報告したい。みんながいるから私はできるんです」と話していました。

プロフィール 生駒里奈 
 
愛称    いこまちゃん
生年月日  1995年12月29日
年齢     18才
出身地   秋田県 由利本荘市
血液型   AB型
身長    153cm
デビュー  2011年 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。